アテニアから商品提供を頂きました。
アテニア ローション DSn【医薬部外品】をお試し
しております。

image

image

こちらのお品物の特徴

大人の肌についての徹底的な研究の結果、「彷徨いメラニン」に着目。
これ1つで美白「美白*」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。」と「シワ改善」を叶える“W効能”の薬用美白・エイジングケア
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、
潤いによる澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらしてくれるようです。


ドレススノーというネーミングからして、なんか美白効果がありそうな
ローションです。
ものすごく若干とろみのある透明な化粧水でした☆彡
スーッと肌馴染む感じが心地よいです。
これポイント高いです(個人的に!)

ほのかにローズ系の香りが匂いますが、くどかったり、
しつこい感じ、きつい感じは全くありません。


ベタつきなどもなく、逆にさっぱりしすぎる感じも
見られません。脂性肌の方にはちょうど良く、乾燥肌の方には物足りないかな?
という印象です。お若い方はこれ一本でもOKかも!もちろん、私は無理でしたが
夏にはとても使い心地のよいローションでした。
ありがとうございます!