エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

何気にエテュセ、初体験♡うれしーーーー音譜


エテュセさんのホームページはこちらです。

エテュセ

今回は、プレミアム CCルースパウダープレミアム CCルースパウダー をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます!



image



パッケージもかわいい♡ですよーラブラブ




image



中身はこんな感じで、女子力アップしそうですキラキラ

これ、持ってるだけでテンション上がりそう!!


image


pinkの細かい粒子が、きらきらっと光ります♡
白いパフとピンクでほんとハイテンション。
使い方は、普通のルースパウダーと同じですよ、
お肌にポンポンってのせるだけ。ラメ感がちょうどいいので
オフィスでもデートでも大丈夫そうです。



image


見にくいですが、手の甲にのせてみました。
すこーし白くなっていますっ。キメが細かいので毛穴に
入り込んでくれますが、本当にピンクなので、ブルべさんには
似合いそう!

私はどちらかというとイエベさんなので、あんまり効果がなくて
申し訳ないっ汗

サラサラしているし、夏でも冬でも使えそうです。
黒いセーターなんかにホンノリピンクってかわいいですよね。
冬になったらそういう風に使いたいな!!!






ありがとうございました!