美心プロデューサー

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先週の金曜日は パラレルキャリア推進委員会 コーチングチームの定例ミーティング。
 
 
 
 
 
 
今回の交流タイムのテーマは美容だったのですが

美容好きなので、みなさんの美容方法を聞けて楽しかったです。
 
 
健康の面で

朝ヨガをしていたり

毎朝走っていたり

なるべく階段を使うようにしていたり
運動を全然していないので
みなさんの話はかなり刺激になりました。

 
 
美を維持するためにも運動せぬば。。。
 
 
 
そうそう、コカ・コーラの Coke ON ウォークというアプリは
歩くだけで、ドリンクをゲットできるそうですよ!

 
 
美に関連して、わたしが掲載されている美人百花6月号についていた冊子に

大好きな美容ジャーナリストの齋藤薫さんのコラムが載っていて
ステキだったので少しご紹介します。
 
 
「年齢を重ねていく過程で陥ってしまいがちなのが、
新しい年齢を生きていく上で、
何かを禁止したり諦めたりしなければいけないというマイナスの思考に入ること。
 
 
そうではなくて、この年齢になったらこれを着れる、これを持てる、こんなところにも行けるという新しい自分をどんどん増やしていく、プラス思考の歳の重ね方をするべきなのだ。」
 
 
ミーティングに参加してくれる方たちはプラス思考の歳の重ね方をしている方ばかりなので
いつも刺激になります♡
 
 
 
 
 
心理セッション、数秘学コンサルはただいま5月予約分を受付中です。
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【5月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサル


❁気持ちを話すことでこころを整えたい方

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入





  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム