美心プロデューサー

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
パラレルキャリア推進委員会

 東海支部の春の遠足で熱田神宮へ行ってきました♡

 

 

 

 

 
毎回、毎回、違う入口から入るものだから
若干道がわからなくて
徒歩3分だから余裕でしょ

と思っていた集合時間ギリギリになりましたわ。。。
 
 
 
 
 
今回は今までお参りしたことがない場所もお参りして
あらたな新発見がいろいろありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東海支部は昨年、コロナ禍の中、立ち上がったので
東海支部やパラレルキャリア推進委員会の様々な活動をとおして
オンラインではお会いしたことがありましたが
リアルではほぼ初対面の方ばかりで。
 
 
でも、打ち解けるのに全然時間がかからなくて
 
 
エネルギースポット探しをしたり
 
 
仕事のことやらいろいろ話したり
 
 
仕事が入っていて途中までしか参加できませんでしたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱりリアルでお会いするとより人柄が伝わりますね。
 
 
なかなか会えないというジンクスの
神鶏様にも会えたし♡

神鶏様について

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まりかはどうでしたか??
 
 
仕事の関係でビジネススタイルでの参加でしたが
人によっては
思っていたより小さいですね
思っていたより大きいですね
と言われます。笑
 
 
 
 
 
夏にはビアガーデンなども企画予定ということなので
東海圏で自分を高め合える人とつながりたい方は
ぜひパラレルキャリア推進委員会のFacebookグループにご参加いただき
東海支部へもご参加くださいね(^ ^)
 
 
 
支部長後ほど宮崎ゆかさんと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【4月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサル


❁気持ちを話すことでこころを整えたい方

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入





  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム