美心プロデューサー

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
11月に見学させていただいたスタジオノーブレムさん


でソロウェディングの写真を撮ってもらいました。
 

 
 
 
よくよく考えたらきっかけは9年ほど前に
「ウェディングドレスを着たときの女性のhappy感ってステキだなー」
とイメージが降りきたことでした。
経緯を話すと長くなるので、近々ブログに書きますね(^ ^)
 
 
撮影のテーマは
『内なる自分との結婚』
⠀ ⠀
『風の時代の女神』というイメージでドレスや髪型などをスタイリングしました♡
 
 
日本人女性は他の先進国の女性よりも幼いと言われることがあります。
それは、若いことがもてはやされる社会の中で
無知で自立しないで生きていくことの方が得することがわかっているから。
 
 
五輪組織委員会の会長の発言に現状がよく表れていましたが
まだまだ男性目線で作られている社会の中で
がんばればがんばるほど疲弊してしまって
本当に生きたい生き方をあきらめてしまう女性がたくさんいます。
コロナ禍の中、雇用などの影響を一番に受けている女性たち。
そして、女性の自殺率も上がっています。
無知で自立しないままでいたら
こういうことが何度も繰り返されていくと思うんです。
 
 
だからこそ
地の時代から風の時代になった今
「本当に生きたい生き方をする」
と内なる自分に誓いを立てて生きてみましょう。
それは、次の時代を生きる女性への希望にもつながっていくから。
 
 
今日が一番若い日。
 
 
風の時代の風にのって
いくつになっても輝きつづけていきましょう。
そんなメッセージを込めました。
 
 
そして、とってもステキな写真をたくさん撮っていただいたので
どのまりかがスキ?選手権を2/14まで
dailyの投稿をしているインスタアカウント 


で開催中です。
 
 
ぜひアカウントをフォローしていただき
いいなと思った写真にいいねボタンを押してください♡
 
 
ソロウェディングにご興味がある方は
イメージ作りからお手伝いさせていただくメニューを考えていますので
公式LINEメッセージをください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【2月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサル


❁気持ちを話すことでこころを整えたい方

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入





  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム