心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
気づけば数秘のことをあまり投稿していなかったので。笑
これからは数秘の投稿もちゃんとしていこうと思います。
 
 
芸能人とかを鑑定して投稿するのはあまり好きじゃないので
今までやらなかったのですが
わたしが数秘学コンサルをやっているのは
自分を知るために数秘を活用してもらいたいという思いからだよなーと最近思い直したので
数秘のことを知ってもらうために誕生日の方のプチ鑑定も投稿したりしていこうと思います(^ ^)
 
 
ということで今日はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太くんです。
 
 
・片寄涼太
1994/8/29
数秘 42/6
 
 

 
 
 
わたしはオーラソーマを勉強していたので、オーラソーマの情報も参考にするのですが
なんと!42番のボトルは上下イエロー!!
涼太くんのメンバーカラー。
 
 
 
 
 
知識欲が旺盛で、人に教えることも好きなので
20代のオピニオンリーダーとして、キャスターの仕事なんかも向いているのではないかと思います。
 
 
ドラマ出演をきっかけに急に注目されるようになって、いろいろと言われることがあると思いますが、裏表がない人なので
自分の信じた道を進むことが、自分の糧に必ずなっていくと思います。
 
 
ずっとジェネのシングル曲を聴いていたけれど、メンバーのこととかはまったく知らなかったのですが
兄こまを見て、涼太くんがめちゃめちゃスタイルがいいことを知り、涼太くんに興味を持つようになりました。
 
 


 
 
 
そして、喉の調子が悪くてうまく歌えなかった涼太くんをフォローする裕太くん、亜嵐くんの姿を見た瞬間、このグループが好きになりました。
 
 
 

 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
数秘学を学びたい方
  
  

【8月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサルテーション


マインドを整えたい方、起業に関するアドバイスが欲しい方 

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

対面で話すのが苦手な方

LINEセッション

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入

ショッピングサイト

 

  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム