心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
三浦春馬くんが亡くなってからもうすぐ1ケ月ですね。。。
 
 
 
今日、NHKで『太陽の子』という
春馬くんが出演されたドラマが放送されるので
しっかり見たいと思います。
 
 
 
 
 
 
亡くなってすぐにTikTokでちょっとした動画を作ろうと思って
 
 
 
サーフィンとDef Techの音楽がハマっていて
好きな春馬くん初主演の映画

『キャッチ ア ウェーブ』

のDVDをひさしぶりに観ました。
 
 
 
 
 
 
特別熱心なファンというわけではありませんが

この頃から知っていて

春馬くんが10代の頃はアイドル誌でインタビューを読むことも多く
(まだ嵐が載っていて、よく買っていました)

なんだろう

ずっと成長を見守ってきていたので

なんとも言えない喪失感でした。
 
 
 
話がそれましたが

映画のエンディングが好きで
その映像を使おうと思い

最近愛用しているパソコンでネット配信を画面録画ができるソフトで画面録画をしようと思ったら

15年くらい前のものでも
市販のDVDは録画できないようになっていたので
テレビの映像を携帯で録画しました。
 
 
 
一部分だけ使うつもりだったので
雑に撮ったのですが

やっぱりこのエンディング好きだなー

とあらためて思いましたし

YouTubeでもキャッチ ア ウェーブの動画は少なかったので

整った映像ではありませんが公開しました。
 
よかったら見て見てください。
 
 
 


 
 
 
ついでに

わたし的春馬くんが役にハマっていたBEST3も発表しちゃいます。
 
 
 
3位
 
『君に届け』の風早翔太
 
 
 
 
 
 
原作を読んでいましたが
春馬くんが風早くんを演じると知って

なんてピッタリなんだ!

と当時思いました。
 
 
 
この間、Netflixのトップ画面に君に届けがあって
ちょっと見たのですが、
あのキラキラ感といい、やっぱりリアル風早くんでした。
 
 
 
2位
 
『おんな城主直虎』の井伊直親
 
 
 
 
 
 
儚くて、美しかったです。
 
この大河は個性豊かなキャラが多く

(柳楽優弥さんの役とか)

女性主人公ならではで
映像や描写が美しくて好きでした。
 
 
 
1位

『クローズ ZERO II』の美藤竜也
 
 
 
 
 
 
 
随分この映画を見ていないのでうろ覚えですが

期待していたほどあまり出演していなかったのですが
 
ヴィジュアルがめちゃめちゃかっこよかったー!
 
 
 
 
 
 
またあらためて春馬くん作品を見直そうと思います。
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
数秘学を学びたい方
  
  

【8月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサルテーション


マインドを整えたい方、起業に関するアドバイスが欲しい方 

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

対面で話すのが苦手な方

LINEセッション

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入

ショッピングサイト

 

  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム