心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
三浦春馬くんの信じられないニュース。
 
 

信じられない気持ちと同時に 
X JAPANのhideのことを思い出しました。
 
 
 
hideのときも本当に悲しかった。
 
 
 
そんなタイミングでレコーダーに撮り溜めしてあった

hideのドキュメンタリー映画

『JUNK STORY』

を観て

最終的に自死ではなく
事故ということになったからかもしれませんが

20年以上たって

悲しみよりも

色鮮やかに思い出されるhideの姿

歌に込められたメッセージから

今でもポジティブな気持ちをもらっていて
 
 
 
春馬くんのことも

今は悲しくてつらすぎるけど

いつかそんな風に
たくさんの人のこころの中で生き続けてほしいな

と思いました。
 
 
 
そんなことを思いながらTikTokに
hideの曲がなかったのでJUNK STORYの動画をそのままあげたら
著作権にひっかかったので

しっとりした雰囲気の曲を選んで投稿したのですが
 
 
 

 
 
 
全然知らなかったアーティストの方でしたが

よくよく聴いてみたら
歌詞もちょっとリンクしたような内容でした。
 
 
 


 
 
 
「ラブソングラブソング

もっと広がれ

あの世とこの世が

くっつくくらい

ラブソングラブソング

もっとボリュームを

あの子の耳にどうか届くように」
 
 
 
春馬くんを想うたくさんの人のラブソングが
届くといいな。
 
 
 
本当は死について思ったことを書こうと思っていましたが

近々開設予定のnoteの方がコンセプトが近いような気がするので

そちらに書こうと思います。
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
数秘学を学びたい方
  
  

【8月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサルテーション


マインドを整えたい方、起業に関するアドバイスが欲しい方 

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

対面で話すのが苦手な方

LINEセッション

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入

ショッピングサイト

 

  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム