心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 

インスタでひさしぶりに聴いてはまっている
2012年に発売されたわたし的ツボの曲をご紹介する
『throwback 2012 music』

なる企画をやっていまして
今日紹介したのは 

Kis-My-Ft2の『Shake It Up』
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
友達でいられるなら
それもいいと思ってたよ
だけどもっとそばに居たいよ
Yeah Yeah Ay Oh
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
(キレイな画像がみつけられなかった。。。)
  
 
 
SixTONESが結成されるきっかけになったドラマの主題歌として使われていた曲です。
 
 
もともと曲が好きだったのか
歌番組でこの曲を歌っているのを見て
そのときの演出がすごくかっこよくて
それで曲も好きになったのか
はっきりは覚えていませんが
好きなんですよね、この曲。
 
 
キスマイの曲はシングルで発売された曲を聴くぐらいですが
カップリングに入っている
メンバー2人のコラボ曲は
わたし好みな曲が多かったりします。
 
 
あと、去年嵐のライブに行ったときに
一緒に行った母が足を骨折していて
アリーナ席までの移動とか
親切に対応してくれたスタッフの女の子がキスマイファンで
それからは
ステキなファンがいるということで
キスマイもひそかに応援しています(^ ^)
気になったらぜひ聴いてみてくださいね♡
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
数秘学を学びたい方
  
  

【6月予約受付中】

自分の本質を知りたい方

数秘学コンサルテーション


マインドを整えたい方、起業に関するアドバイスが欲しい方 

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

心理セッション

 

対面で話すのが苦手な方

LINEセッション

 

【ショッピング】

❁心・美・体を整えてくれるアイテムを購入

ショッピングサイト

 

  

  

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム