心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
3月にeicoさん主催の数秘お茶会に参加しました。
 
 
 
ただの数秘お茶会ではなく

ジャニーズ数秘お茶会♡
 
 
 
さらにeicoさん推しの
SixTONESとSnowManメンバーで♡
 
 
 
 
 
 
去年くらいに

娘が最近ジュニアのグループに最近はまっていてー

ということで
ジュニアのファンクラブの入り方とか教えてあげていたのですが

気づけばeicoさんもすっかりジャニーズの沼に。
 
 
 
ジャニーズの沼へようこそ。笑
 
 
 
わたし的にSixTONESは
辞めジャニーズの弟だったり
ジュニアのグループが解体されてデビューできなかった人だったり

今までの傾向でしたら
しばらくしたらジャニーズを辞めてしまう子が多い中

活動を続けて

デビューできて本当によかったなー

と思いました。
 
 
 
SnowManは友人がV6の三宅健くんファンで
健くんが出演していた2018年の滝沢歌舞伎の映像を貸してくれて

その中のSnowManの曲やパフォーマンスがかっこよくて

(V6系統のアクロバティックなダンスが好きなんです♡)
 
 
 
あとドキュメンタリーで
必死に稽古をしている姿とか
千秋楽の舞台袖でまだ終わっていないのに涙を流している姿を見て

報われるといいな

と思っていたので
SnowManに対してもよかったなーと思いました。
 
 
 
そんな感じでざっくりな背景は知っていますが
メンバーそれぞれの性格は詳しく知らなかったので

数秘を通して知ることができて楽しかったです(^ ^)
 
 
 
eicoさんのレポはこちら
 
 
 
 
3年ほどまえにはじめてお会いしたeicoさん。
 
 
 
そのときは
繊細な息子さんのことだったり

自分のことだったり

いろいろ悩みを抱えていらっしゃったのだと思いますが
 
今では
息子さんをとおして経験した学びをいかして

いろんなことにチャレンジしている姿を見ると
わたしも嬉しくなります。
 
 
 
繊細なお子様を持つお母さんは
eicoさんのサービスを受けて
話を聞いてもらうと心がラクになるんじゃないかな
と思います。
 
 
  
最近ではオラクルカードのリーディングもはじめられて。

ただいま無料でリーディングしてもらえるので
興味ある方は連絡してみてくださいね♡
 
詳細はこちら
 
 
 
この日引かせてもらったカードも
ドンピシャでした!
 
 


 
 
 

また、eicoさん手先がめちゃめちゃ器用なので
マスク難民だったわたしは
おいっこくんたちと、わたし用のマスクをオーダーさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
おいっこくんたちには
大人気『鬼滅の刃』の主人公、炭治郎柄のマスク。
 
わたしは生成りのリネンのマスク♡
 
 
 
つけていたらいろんな人に

「それ手作り?すごいね!」

とか

「高級そうだね!」
と言われました。 
 
 
 
さすがeicoクオリティ♡
 
 
 
eicoさんのおかげで
マスクをして出かけることができています(^ ^)
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


  
  

【5月予約受付中】

数秘学コンサルテーション


心理セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

LINEセッション

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

 

【ショッピングサイト】

リバースエイジングで話題の幹細胞コスメなどを購入することができます

ショッピングサイト

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム