心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
新型コロナウイルスにより
社会の在り方が一変させられて
 
 
 
わたし自身も在り方を変えていかなければいけないな
 
 
 
と感じていたので
 
 
 
自分を見つめ直すためにも
最近はひさしぶりなに人に会ったり

オンラインで話したりしています。
 
 
 
愛知県の人とは会ってランチしたりしていましたが

コロナの状況がますますひどくなっているので

今決まっている予定以降はなるべく対面での約束は控えるようにしようと思います。
 
 
 
ということでひさしぶりにオンラインで会ったのは

オーラソーマつながり

大阪のヒョウ柄姉さん、ことひろりん。
 
 
 
さすがヒョウ柄姉さん。
 
 
 
パソコン越しなのに爆笑しっぱなしだったなー。笑
 
 
 
 
 
 
キャプチャー撮ったらわたしめっちゃ変な顔してるし。笑
 
 
 
 
 
 
以前、ひろりんとオーラソーマジュエリー展を開催したのですが
 
 
 
 
 
 
社会が揺れ動いている今だからこそ

何千年という大地のエネルギーから生まれた
ジュエリーはサポートになる

とひろりんからアドバイスをもらったので

最近はコンサルとかの仕事のときしかつけていなかったオーラソーマジュエリーを
毎日つけるようにしています。
 
 
 
 
 
 
昨年度のわたしは
1年に渡って

コンフォートゾーンから出なさい!!

という課題がずっと目の前につきつけられていまして

コンフォートゾーンから出ない限りは
その枠の分しかエネルギーも収入も入ってこないんだなー

これは動くしかないな

と思った矢先のコロナ禍。
 
 
 
コロナによる影響が未知数だったので

結局現状維持を選びました。
 
 
 
そんな近況だったので
 
 
 
「月星座射手座が全然生かせていないんだよねー」
 
 
 
と話したところからホロスコープの話になり

即席でひろりん先生にホロスコープ診断をしてもらいまして

月星座というよりは獅子座の火星を意識した方がいいよとアドバイスをもらいました。
 
 
 
火星!


 
それは盲点!!
 
 
 
全然意識したことがなかった!!!
 
 
 
わたしは第10ハウスに獅子座の火星がありまして。
 
 
 
社会の中で到達したい目標を示すハウスである
第10ハウス。
 
 
 
そこに火星と獅子座。

どちらも暑そうな組み合わせの星。
 
 
 
わたしは野心を持てる環境がなかったら
自分を生かしきれないんだな。
 
納得!
 
 
 
ということで最近は
何か野望を作っていろいろ動いています。
 
 
 
コロナがおさまったら
走り出せるように
いろいろと種をまいています♡
 
 
 
Light my fire 🔥
 
 
 
ハートに火をつけろ🔥
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【募集中】
  

【4月予約受付中】

数秘学コンサルテーション


心理セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

LINEセッション

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

 

【ショッピングサイト】

リバースエイジングで話題の幹細胞コスメなどを購入することができます

ショッピングサイト

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム