心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先日、ピアノ講師さんがネイルエキスをリピートしてくださったのでお渡しさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメージを受けた爪を健康な爪にしてくれる
幹細胞入りのネイルエキスです♡
 
 
 
割れやすかったわたしの爪もだいぶ強くなりました。
 
 
 
お茶をしながらいろいろ話していまして
 
 
 
 
 
 
母がわたしの同級生のお父さんに近所で会って
孫の話や芸人になった娘さん(同級生の妹)の話をしたわー

と言っていたという話をしていたら

なんだかいろいろ感情が込み上げてきて
思わず泣いちゃいました。
 
 
 
同級生のお父さんは父とも同級生で

(芸人になった娘さんはガンバレルーヤのよしこなんですけどね)
 
父は50代で亡くなったので

生きていたらこんな風に孫の話をしていたかもしれないのに

父はそういうこともできずに亡くなってしまったんだなー

と思ったら

涙が止まらなくなりました。
 
 
 
健康に気をつけていたって別の要因で亡くなるかもしれないけれど

それでも

生きていたら経験することができたいろんな事を

経験できない、経験させてあげれない悔しさを考えると

健康であることにこしたことはないと思うんです。
 
 
 
先日参加した勉強会で
講師の方がアメリカでこんなことを言われた
とおっしゃっていました。
 
 
 
「日本人は病気になってからお金を使う。

病気になる前にお金を使わない。」
 
 
 
本当にそうですよね。

今日も朝、急遽美容と健康のオンラインセミナーに参加しましたが

そこでも日本人の病院信仰の問題が取り上げられていました。
 
 
 
日本の年間国民医療費は
55年ほどの間に43倍も倍増になっているそうですよ。
 
 
 
こうして増え続ける医療費を負担するのは下の世代です。
 
 
 
子ども、孫、その先の世代のために

ぜひ病気になる前に

自分の健康のためにお金を使うように
意識を変えてみてください!
 
 
 
わたしが取り入れている予防医療について知りたい方は
公式LINEからお問い合わせくださいね(^ ^)
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【予約受付中】

数秘学コンサルテーション


心理セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

LINEセッション

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

 

【ショッピングサイト】

リバースエイジングで話題の幹細胞コスメなどを購入することができます

ショッピングサイト

  

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム