心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
年末に行ったナゴヤドーム。
 
 
 
 
 
 
夕焼けがキレイでした。
 
 
 
 
 
 
グッズは待ち時間なしで買えて
 
それを友人に報告したら

かつて朝イチから3時間並んでグッズが売り切れるということがザラだったので

売り切れも、待ち時間もないのは嬉しいけど
それはそれでちょっと寂しいねー

と言っていました。
 
 
 
完全に並ぶことへの感覚がマヒしています。笑
 
 
 
本当、今思えば朝から長時間並んだことも
いい思い出になっていますわ
 
嵐ライブ。
 
 
 
20周年ツアーは3回行けて

真ん中、アリーナ、天井席とまんべんなく見ることができて楽しかったです。
 
 
 
2020年での活動休止発表後
ツアーが再開された4月から
公演日に曲とともに嵐活の思い出を振り返るというマニアな企画をインスタでやっていたわけですが。笑
 
 
 



 
 
 
あらためて振り返るといろんな思い出がたくさんあり
 
そしてたくさん
明日からまたがんばろう!

と思わせてくれました。
 
 
 
くしくも、12月のナゴヤドームは
2006年にレインボーホール(当時名)で
はじめて嵐のライブを見たときのような
ステージ右側の天井席で。
 
 
 
ライブが終わってステージ下に降りていくとき
目線の高さでしたら見えないのですが
ステージ横の天井席ですと結構下に行くまで姿が見えるので

天井席の人からも見えなくなるまでずっと手を振っていて

そういう姿を見て
あの時もっと嵐のことが好きになったなー

と思い出しました。
 
 
 
オーラスとなった50公演目は
2010年の国立のときのことを振り返るとともに 

そのときに歌った曲

『To be free』

の歌詞を紹介したのですが

我ながらなかなか神的な選曲だったのではないかと思います。笑
 
 
 
「振り返ることも出来ずに
走り続けてきた僕ら

上り下りを繰り返した
それは時に甘くほろ苦い」
 
 
 
いつの間にか日本中に嵐を巻き起こしていて

ときには自分たちではコントロールできないくらいの大きな嵐の中

犠牲にしてきたものもいろいろあったと思いますが

それでも誰かの希望であろうと
ずっと走り続けてきた姿を見てきたので
 
まぁここにきてちょこちょこいろんなことがありますが
 
とりあえず2020年を
笑顔で走り抜けてくれたらいいな

そう願っています。
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃

 

【モニター募集中】

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

【2月予約受付中】

数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【アイテックカタログページ】

アンチエイジングで話題のマトリックスエキスなどアイテックの商品を購入することができます

カタログページ

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム