心理セラピスト

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
連続ドラマが始まる前にやる
紹介の番組を見て

「見たい!」

と思って見はじめたドラマ

『はじめて恋した日に読む話』
 
 
 
 
 
 
結局冬は家族のことでバタバタしていたので
2話まで見て、その先を見れていなかったのですが

ちょっと前にようやく2話以降を見て
遅ればせながらハマりました。
 
 
 
無敵ピンクな横浜流星くん、本当っにハマり役。
 
一途なユリユリにキュンキュンしちゃいました。 
 
他のキャストもみなさんハマっていて
お気に入りのシーンとか何度もみちゃいました♡
 
 
 
今はドラマのSNSも一緒に楽しめるので

リアルタイムでいろんな人と盛り上がりたかったわー

と思ったので

テレビは録画しておいて
数年熟成させて!?見るスタイルでしたが

とりあえず最近のドラマはなるべくリアルタイムで見るようになりました。
 
 
 
そしてこのドラマを見てあらためて

深キョンかわいいなー

と思ったのですが
 
 
 
そういえばと。
 
 
 
『神様、もう少しだけ』を毎週号泣して見て
 
 
 
 
 
 
『鬼の棲家』も
ちょっと内容はうろ覚えですが

深キョン演じる役を応援しながら見て

(当時、主題歌を歌っていたSIAM SHADEも好きでしたしね)
 
 
 
あとは『to Heart』
 
 
 
 
 
 
これもちょっとうろ覚えですが
深キョン演じる全力少女が魅力的で
音楽もオシャレで好きでしたし
 
 
 
わたし深キョンがテレビに出始めた頃
結構好きで

深キョンがというよりは
深キョン演じるひたむき女子が

よくドラマを見ていたんでした。
 
 
 
あれから20年!?

深キョンが20代半ばの頃は

このままかわいい路線で大丈夫なのかな 

と勝手に心配していましたが

今では大人かわいい深田恭子というブランドを
自分でブランディングして作り上げて

深キョンすごい!

と尊敬のまなざしで見ています。
 
 
 
いくつになってもチャーミングで魅力的な女性というのは憧れです。
 
 
 
ということで幹細胞を使ったドクターズコスメで
アンチエイジングに日々励んでおります♡
 
  
  

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【モニター募集中】

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 
 
 

【12月予約受付中】

数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

 

 

【アイテックカタログページ】

アンチエイジングで話題のマトリックスエキスなどアイテックの商品を購入することができます

カタログページ

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム