ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
今年からはじめてみた新春コンサル
 

  

 
 
 
 
最初のお客様は
資産形成コンサルタントの星野順子さん
 
 
 
 
 
 
1番の星のもとに生まれ
1番がとても似合うお方。
 
 
 
宣材用に撮った写真がかわいかったから載せちゃう
 
 
 
 
 
 
行動もいつもスピーディーでチャンスを逃さない

うまくいっている人はやることをちゃんとやっているし

いつでも前進している。
 
 
 
これ大事ですね
 
 
 
この日はコンサルの前に順子さんの
マネーのフォロー会。
 
 
 
わたしは老後の資金&家の維持のために
順子さんに資産形成のお手伝いをお願いしています。
 
 
 
お金の話に抵抗がある人もいるかもしれませんが
生きていく上ではきちんと向き合っていかないといけないのがお金なんですよね。
 
 
 
20代で父を亡くしたときに

結婚以来、親族の会社でパートするくらいしか
社会とつながってこなかった母は
頼るすべをなくして
何もできなくなってしまって。
 
 
 
そんな母を見て

人生はいつどんなことがあるかわからないんだから
パートナーに頼らなくてもなんとか生きていけるように
生き抜く知恵を身につけておかなければ!

と思ったのが

いろんなことを学ぶきっかけになりました。
 
 
 
お金も学んだ1つで。
当時、老後に備えて個人年金を契約しました。

少ないお金で運用していたので効果を実感できず
10年もたたずに解約してしまったのですが。
 
 
 
そして、約2年ほど前に順子さんにお会いして
最初は話を聞くだけだったのですが

母が入院したりすることが多くなり
これからのことを心配するようになったこともあり

うちは本家で
亡くなった祖母の家の維持費だったり
(仏壇が祖母の家にあるので当面は維持していく予定)

親戚行事の費用もいろいろと負担するので

そういう費用のための資産も準備しておかなければ
と思うようになり
 
 
 
何回か順子さんのマネーレッスンを受けて
お金だけでなくご縁もちゃんと循環している
順子さんなら信頼できると思って
資産形成をはじめました。

(この日もご一緒した方とのご縁をつないでいただき、ありがとうございます!)
 
 
 
資産形成がどんなものか知りたい方は
全国、海外を飛び回っている順子さんを捕まえて
順子さんのマネーレッスンをぜひ受けてみてください
 
 

後半はわたしの新春コンサル
 
コンサルよりも、茉莉花の男性性全開な
スーパーマリオモードにえらくうけていました。笑

 
 
 
順子さんと一緒だとついスーパーマリオが出ちゃうわ
 
 
 
最初は優しげですが
成長しない人にはだんだん厳しくなる傾向があります。
わたくし。
 
 
 
順子さんには

たまにブログもマリオで書けばいいんじゃない

と言われましたが

かなり毒舌なので

直接会った人だけにします。
 
 
 
スーパーマリオに会いたい人は
ぜひ会ったときにスーパーマリオモードを引き出してください。笑
 
 
 
この日、ひさしぶりにフラリエカフェに行ったら
新作が出ていたので新作をいただきました。

ベリーたっぷり
 
 
 
 
 
 
ひと足早く春を運んでいたチューリップたちが
春を間近にどんな風になっているかなー
 
また行くのが楽しみ
 
 
 
 
 
 
【募集中】
パリ薫るカフェ Fleur de Cafe SAKURAで開催する
えいごでコラージュ
 

これまで数秘学コンサルを受けてくださった方のみ対象
2019年の流れをアドバイスする新春コンサル

  
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム