ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
  
 
 
11月の話ですが
パルコに用事があって行ったところ

中村佑介さんの個展が開催されていることを知り

次の予定まであまり時間がなかったのですが

会期終了もせまっていたので
ダッシュで見てきました。
 
 
 
 
 
 
中村佑介さんといえば
アジアンカンフージェネレーションのジャケット。
 
 
 
アジカンの『ワールドアパート』
という曲のジャケットに一目惚れして中村佑介さんのことを知り

そしてアジカンの曲を聴くようになりました。
 
 
 
 
  

 


 
 
展示の最初がアジカン関係のイラストで
アジカンの音楽がずっと流れていて
それだけでテンションUPでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「謎解きはディナーのあとで」の表紙も有名かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ横顔の絵は左を向いているのか?

の問いの答えが

「過去を振り返ることなく、
未来をみつめたいという意思が込められている。」

というのがステキだと思いました。
 
 
 
音楽の教科書にもイラストが使われていたり
 
 
 
 
 
 
いろんなものとコラボもたくさんされています。
 
 
 
キティちゃん

 
 
 
こち亀

 
 
 
ビックリマンシールを思い出して
なんだかテンションが上がった
ヘッドロココ

 
 
 
一番のお気に入りはキキララちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクリルガッシュとのコラボもかわいかったなー。
 
 
 
 
 
 
じっくり見る時間はなかったけれど
それでも見に行ってよかった。
 
  
 
現在のところ他の都市での巡回は決まってなさそうですが

中村佑介さんを知らない方でも楽しめる個展だと思うので

機会がありましたらぜひ見てみてください
 
 
  

【募集中】

【数秘学コンサルを受けてくださった方対象】新春コンサル

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム