ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
9月の連休に2週にわたって
移転により使われなくなった高校を使った高校を使った

Recasting Club主催の

『HYBRID BUNKASAI』へ
 
 
 
 
 
 
一応Recasting Clubのプロジェクトメンバーとして参加しているのですが

今年は何やかんや予定が重なってあまり参加できず

今回はお客として参加してきました。
 
 
 
1週目はおいっこくん2号とめいっこちゃんと。
 
 
 
 
 
 
SWAGを体験したり
 
 
 
 
 
 
5歳の店長からポップコーンを買ったり
 
 
 
 
 
 
プリウスから電源をひくという
斬新な!?ラジオ局に
みずから志願して出演したり。笑
 
 
 
 
 
 
似顔絵を描いてもらったりして
楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
いすに座って休憩しているときに
めいっこちゃんと同じくらいの歳のお孫さんがいらっしゃる方とお話しさせていただき
 
「小さい子にこうゆう体験をさせることって
いいですよね」

とおっしゃってくださって
 
 
 
お祭りで並ぶようなお店があるわけではなかったので

楽しめるかなー?

と思っていたのですが
 
 
 
楽しそうにしている姿を見て

見て

感じて

体験することが本当に大事だな

と思いました。
 
 
 
 
 
 
クラブ活動があって行けなかったおいっこくん1号も
絵を描いてほしかったということで

翌週は1号も連れて。
 
 
 
 
 
 
Recasting Clubメンバーによる写真ブース
 
 
 
 
 
 
伝統園芸『おもと』ブース
 
 
 
 
 
 
かつての部室が展示ブースとして使われていたのですが
落書きされた芸能人の名前も時代を感じさせます。笑
 
 
 
 
 
 
あひるの人形とたわむれるめいっこちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなキャラクターとかも一緒に描いてもらえて
3人ともご満悦でした。
 
 
 
 
 
 
すべての作品やプログラムを見ることはできませんでしたが
なかなかおもしろいBUNKASAIでした
 
 
 

【参加予定イベントなど】

11/17(土)えいごでコラージュ

12/6(木)お花と色と香りのマリア様サシェワークショップ

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム