ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
ここ最近なんだかんだで
毎週のように会っているKanaCoさん
 
 
 
二人で撮った写真がなかったので
レポートが追いついていませんが
先日開催したアロマとコロリアージュのレッスンの時の写真を。
 
一番左がかなちゃんです。
 
 
 
 
 
 
なんでしょう。
バラが好きとかParisが好きとか
共通点がいろいろあって。
 
出会ってからまだ半年くらいなのに
まったくそんな感じがしないお方。笑
 
 
 
そんなかなちゃんが数秘学コンサルの鑑定書プランを受けてくれることになり
数秘を調べたら
 
オーラソーマのバースデーボトルが
 
37番の『地上に降りた守護天使』で 
 
 
 
 
 
 
わたしは44番の『守護天使』
 
 
 
 
 
 
なんだか感じるものがあるのも
天使つながりだからかなー
 
と思っていました。
 
 
 
そしたら、先日参加したレイキお茶会で
鈴木賜恵さんにかなちゃんとわたしは
 
「ツインシスターズ(双子の姉妹)だね」
 
と言われまして。
 
 
 
そうゆうことなんだと納得。
 
 
 
さらに、コンサルの時にいろいろと話を聞いていたら
 
隣の駅の大学に通っていたことが判明!
 
 
 
しかも、かなちゃんはわたしが通っていた大学の近くに住んでいたことも判明!
 
 
 
学年が1つしか違わないので
 
大学生時代から魂はもう出会っていたんだね
 
とさらに強いつながりを感じちゃいました。
 
 
 
が、しかし!
これだけではありませんでした!! 
 
 
 
大学卒業後の話を聞いていたら
地元の静岡に戻ってかなちゃんが就職し
ウェディングプランナーとして働いていた会社で
 
わたしは愛知で卒業するまでバイトをしていましたー。
(結婚式場のインフォメーションでバイトしていました)
 
 
 
少女漫画だったら恋が芽生えている展開です。笑
 
 
 
でもきっと、大学生の時に出会ったのではなく
今、出会ったからこそ
ツインシスターズになれたんでしょうね。
 
 
 
そして、ツインシスターかなちゃんに導かれるように
かなちゃんからのご縁で
出会うべき人に必要なタイミングでお会いすることが
最近とても多いので
 
ありがとうツインシスター星
 
という感じです。
 
 
 
3年後にツインシスターをパリに連れて行く
 
という魂の約束を果たせるように
頑張ります好
 
 
 
この日のコンサルもお気に入りのフラリエでしたのですが

少し早めに行ったら
ランチをしていたkinukaさんに遭遇。

 
 
kinukaさんと話しているうちにかなちゃんがきて

ちょうど星野順子さんからかなちゃんの話を聞いていたということでしたので

kinukaさんにかなちゃんをご紹介して

kinukaさんが次の予定に向かわれたら

今度は撮影でフラリエを訪れていたKAYOさんに遭遇して

とこの日のフラリエは出会い運が好調なラッキースポットでした


 
 

 
 
 

【募集中のイベントなど】

6/23 えいごでコラージュ

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム