ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。
 

 
6/2にmaaiちゃんとコラボで開催する

『アロマ&コロリアージュレッスン』

ありがたいことに残席わずかとなっております。
気になっていらっしゃる方は
お早めにご連絡くださいませ
 
 
 
先日、打ち合わせがてら
デモンストレーションしたときのことを
maaiちゃんがブログに書いてくれました。
 
 
 
 
 
 
今回のコラボレッスンでは

完成したコロリアージュや

色だったりシェアしていただいた内容から感じたメッセージをお伝えさせていただきます。
 
 
 
そのときに守護天使が教えてくれることを
言葉にして伝えるので
わたしは何を言ったか覚えていないことが多いのですが
 
 
 
わたしの活動はその人の本質を開花させて
いるべきステージへと背中を押すことだと

最近、より感じていて

そんなメッセージをお伝えさせていただきます