ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。
 
 
 
5、6月はbloomプロジェクトメンバー
KanaCoさん主催のイベントがいろいろ開催されます。

 
 
 
レンタルスペースをおかりしたとき
KanaCoさんといろいろと話しているうちに
やりたいこととかがすごく近いことがわかって

これはもうプロジェクトメンバーでしょ!

ということで引き入れちゃいました。
 
 
 
わたしは5/16のレイキお茶会、
5/19のマネーレッスンに参加しますが
 
 
 
他にも楽しそうなイベントがたくさん開催されますので
ご興味ある方はぜひぜひー
 
 
 
わたし講師の6/2のワークショップは
残席わずかとなっております