ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 

 
 
4月は急遽宮崎に帰ったりと
バタバタしていて

ちょっとエネルギーも枯れ始めていたので

ゴールデンウィークはそんなに出かけずに
家でのんびりしていました。
 
 
 
紫外線に弱いわたしにとって
この時期の紫外線はかなりの強敵ですしね。

(紫外線をあびると皮膚の下で炎症をおこしちゃうんです)
 
 
 
家の中が安全です。
 
 
 
でも、出かけていなかったので
インスタにあげる写真がまったくなくて
最近まったく投稿しておりません。
 
 
 
まぁ無理に投稿するものでもないですしね。
 
 
 
そんなゴールデンウィークの前半に見た映画は

土屋太鳳さんと菅田将暉さんが出演されていた
 
『となりの怪物くん』
 
 
 
太鳳ちゃんのインスタのこの投稿を読んで
見たくなりました。
 
 
 
 
  
  
 
 
 
この間、maaiちゃんと打ち合わせした時にも話していたのですが
 
 
 
わたし

テレビ、映画、本といった

『エンターテイメント』

が大好きです。
 
 
 
そこには人を救う力があるから。
 
 
 
視聴率とかにはあらわれないところで
たくさんの人がエネルギーをかけて作りあげているものを
なるべくちゃんと感じて
受け止めたいと思っています。
 
 
 
太鳳ちゃんの投稿を読むと
作品に関わった人がたちの思いが感じられるので
 
作品を見てみようという気になります。
 
 
 
映画の方は
漫画原作なので、少し演出が現実ばなれしているところもありますが

劇中に流れる西野カナさんの楽曲もあいまって

泣いてしまいました。
 
 
 
今はSNSをとおして
気軽に友達を作ることができるようになりましたが
 
それでも友達を作ることが簡単でない子もたくさんいて。
 
 
 
1人でも平気

と思って生きている子もいると思います。
 
 
 
だけどやっぱり人は人に支えられて生きていて。
 
 
 
1人でも平気と思っている10代の子たちに
たくさん届くといいな

と思いました。
 
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム