ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
2月に吉居喜美子さんとコラボレッスンをさせていただき
その時に発足したのが
 
『bloom会』 
 
 
 
{97F2D3FB-C7D6-44E6-93AB-EF3BED2C971B}
 
 
 

 
 
 
先週末に第1回bloom会が開催されましたバラ
 
 
 
場所は3/21のえいごでコラージュでも使わせていただく
 
『若宮 本店』
 
KanaCoさんのご主人がやっていらっしゃるお店でもあります。
 
 
 
おすすめのおでんなどを食べながら
bloom会はスタート
 
 
 
{ACA92338-6B48-4E95-94D9-04D8C55FE253}
 
 
 
 
 
 
やっぱりbloom会メンバー。
 
 
 
次第に食べることよりも
 
やってみたいこと
 
こころひかれる場所
 
最近考えていること
 
などなどの話に夢中になり
 
あっとゆう間に4時間がたっていました!
 
 
 
不思議なことに今のテーマも似ていて。
 
 
 
Keikoさんもブログで書いていましたが
 
 
ズバリ
 
『断捨離』
 
がテーマでした。
 
 
 
人間関係もそうですし
 
物質的にだったり
 
思考だったり。
 
 
 
bloom会メンバーは思考が軽やかな方ばかりで
 
否定することなく

プラスに受け止めてくれるので
 
会が終わる頃にはいろんなものを断捨離することができました。
 
 
 
たくさん話をするうちに
いろいろと目標もできて。
 
秋にはbloom会メンバーも参加するイベントが開催されそうですし。
 
 
 
わたし個人ですと
 
フランスに行きたい人も多かったので
今年フランスに行く計画を実現させて
来年、フランスツアーを開催したいな 
 
とか。
 
 
 
以前から母の故郷である宮崎とのつながりを作っていきたいと考えていたので
日本だったら高千穂ツアーを開催したいな

とか。
 
 
 
かなうルートは宇宙にお任せして
楽しいと思える場所に身を置いていこうと思います
 
 
 
この日は写真も撮らずに話に夢中で

唯一ある写真がKanaCoさんが送ってくれた

お店で居合わせたお客さんのお土産の
ハブ酒の写真。
 
 
 
インパクト大。笑
 
 
 
{03C2A241-7B87-4CE6-A293-FCC9D3AC539B}
 
 
 

【募集中のイベントなど】

3/21えいごでコラージュ

3/24ゆるっとお茶会

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム

 

著書『イロトリドリノセカイ』

 

{0AC08E5B-C4E7-4BEE-96CB-0E722948FE90}