ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先日、コラボレッスンを一緒にさせていただいた喜美子さんが
とてもステキに紹介してくださいました♡
 
 
 
 
 
 
3月には豊田と名古屋でワックスサシェを作るワークショップを開催されるそうなので

ぜひこの機会に
こころときめくワックスサシェ作りを体験してみてください♡
 
 
 
喜美子さんもご紹介してくれている
わたしのお茶会も

お話しながら感じたことやメッセージをお伝えさせてもらったり

オラクルカードリーディングをさせてもらって

少人数でこころがゆるっとできる時間にしたいと思っています。
 
 
 
2月の開催は明日、24日ですが。笑

お時間のある方はぜひぜひ(^ ^)
 
 

 

【募集中のイベントなど】

2/24ゆるっとお茶会


数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム

著書『イロトリドリノセカイ』