ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。

 

 

 

2年ほど前、とある方の鑑定を受けました。

 

その方に

 

「あなたは人よりいる次元が高いから

高千穂に行くともっと道が開けるから

なるべく早く行くといいよ」

 

と言われ

 

母の生まれ故郷である宮崎にはちょこちょこ行っているのですが

鹿児島寄りの祖母の家から熊本寄りの高千穂まで行く機会がないままだったので

 

昨年、9年のサイクルの集大成

「8」のサイクルの最後の2日間を高千穂で過ごしました。

 

 

 

{5E6BC55F-4EF3-4A1D-BF6E-FA89990F6877}



実際に高千穂に行って

 

いろんなことがみえるようになった!

 

とかそんなことはまったくなく

 

すごくエネルギーとか感じるのかな

 

と思っていましたが、そんなこともなく。

 

 

 

「ああそうか。

高千穂に行く意味は

何か力をもらうというわけではなく

 

自分の中にもうすでにある感覚を思い出すということだったんだな」

 

と思いました。

 

 

 

{B356EF51-7E38-4049-A3E4-E149AF03A8F8}



{5AFCA054-B6B5-43E5-B92F-78DE756DD66C}



わたしの実家は昔ながらなんですかね。

 

家の敷地内にちょっとした山があり

そこに祖父方の家系と祖母方の家系、そして祖父の家系の3つのお墓があったり

 

 

 

「六地蔵さん」と祖母はずっと呼んでいましたが

実際は7体の円座になったお地蔵さんがあったりします。

 

 

 

祖母や母は

亡くなった祖父や父が夢に出てきてこんなことを言っていた

 

という話をよくしていたり

 

 

 

敷地内にお墓があって

死者と近い生活だからか

ちょっとした不思議なこととかもあんまり気にしないというか

 

 

 

みえない存在のものと共存している感覚が

当たり前にあるんだなと最近気づきました。

 

 

 

母に対しても最近気づきましたが

相当感覚が鋭いんじゃないかなと思います。

 

 

 

ただ、本人が無自覚なのでまったく使いこなせていませんが。

 

 

 

そんな母ですが

テレビで嵐をたくさん見ているうちに

いつの間にか母も嵐ファンになり

 

チケットが取れた時は母も一緒にライブに行くようになりました。

 

 

 

伴侶をわりと早くに亡くした母はライブに行くことが生きがいになっていまして

 

チケットが取れなかった時はかなりの落ち込みようで

 

今年はチケットが取れなかったので

 

「行きたかったなー」

 

とずっと言っていました。

 

 

 

そして先日、検査入院で3日間入院し、

退院日に迎えに行ったらいきなり

 

「今日の夢に松潤が出てきた!

(母は翔くんファン)

 

どうしてライブに来てくれなかったのと聞かれて

チケットが取れなかったと言ったんだけど」

 

とそんなことを話していて

 

「今日から札幌でツアーが始まるよ」

 

と言ったら

 

「行きたい!行きたい!と思っていたから

そんな夢を見たのかなー」

 

と言っていました。

 

 
 
わたしも母がそんなことを言うのはしょっちゅうなので
聞き流していたのですが
 
 
 
なんと!!
 
 
 
母の名義で制作解放席が当たりまして
 
名古屋3日目に行けることになりましたーーーー!!!!
 
 
 
しかも制作解放席の案内は落選者の中からさらに抽選だったので
わたしには送られてこず
 
母の名義はプロバイダーのEメールで登録しているので
普段は1週間に一度見るか見ないかのパソコンメールをたまたま見て
案内が来ているのに気づき
申し込み期間のうちに申し込めたという
すでにミラクルな状況で。
 
 
 
「なんだか行ける気がするー」
 
と思っていたら本当に行けることになりました。
 
 
 
母の神通力恐るべし。
 
 
 
ということで、名古屋最終日の名古屋祭りを楽しんできます♡
 
 
 

【12月分募集受付中!!】

数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

お問い合せフォーム

著書『イロトリドリノセカイ』

 

{0AC08E5B-C4E7-4BEE-96CB-0E722948FE90}