ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。



先日、誕生日を迎えて9年のサイクルでいえば
はじまりのサイクル1になりました。

また新しい9年がはじまりました



サイクル9に入った昨年の誕生日から
サイクル1に向けていろいろと準備してきました。



今まではみようみまねでセラピスト活動をしていましたが
ちゃんとビジネスに向き合って
長く続けるために起業塾に通うことにして

起業塾で学ぶ中で
数秘学コンサルというメニューができ



4月からコンサルをはじめて
本当にありがたいことに素敵なご縁に恵まれて
この半年間でたくさんの方にお会いすることができました。



コンサルをするうちに
数秘学コンサルというのは
わたしがこれまで学んできた心理学の知識や
心理相談員としての経験だけではなく

今までの人生すべてをいかせるメニューなんだな
と気づきました。



それだけでなく
お客様が自分の人生のミッションに気づいて
笑顔になる瞬間をみるのが本当に嬉しくて。



ようやくわたしだからできることをみつけられたような気がします。



わたしは25歳のときに父を亡くしているのですが

亡くなる直前の25歳の誕生日のときに
父に手紙を書いて病室で渡しました。

父への思いと

「やりたいことがあるから見守ってほしい」

というようなことを書いて。



そのときはやりたいことがちゃんと決まっていたわけではなかったのですが

父にかけてもらった愛情の分、
わたしだからできることをみつけて形にしたかった。



それからは父との約束を果たすために
何かを形にしようと必死にがんばってきたように思います。



「もう少し適当でいいんじゃない?」

と言われたり

自分でも

基本的に甘やかされて育ったので

「24歳までのわがまま放題に生きていた頃に戻りたいなー」

と思うことがありました。



それでも

「お父さんとの約束を果たさないと!」

と自分に言い聞かせてがんばってきましたが

誕生日を目前にふと

数秘学コンサルという
わたしだからできることがみつかって
お父さんとの約束が果たせたな

と思って。



ちょうどサイクル1に戻ることですし
24歳から生き直すことにしました



さすがにわがまま放題はできませんが笑

父が亡くなってから
気を張り過ぎていて楽しめていなかったこととか
たくさんあったので

先日、リモートビューイングをしてもらったときも
柔軟なこころを手に入れたあとに何かが花開くと言われましたし

24歳までのようにゆるく生きようと思います。



数秘学コンサルでは最初に9年のサイクル表を使って過去を振り返ってもらうのですが

もし楽しめなかった時期があったなら
気づいたときから生き直してもらうようにお伝えしています。



過去は変えられないけど
未来は変えられるから。



{CEB2FD5C-EC8D-4959-998C-B8334E9345DB}



【10月分募集受付中!!】

数秘学コンサルテーション

7月 満席

8月 満席

9月 満席

【募集中のセミナー】

10/14浅倉美香さんセミナー「美人は叶えられる」増席2名

 

お問い合せフォーム

著書『イロトリドリノセカイ』

 

{0AC08E5B-C4E7-4BEE-96CB-0E722948FE90}