ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー 

ユアセラピスト 藤城 茉莉花です。




ランチ会などに参加したレポートなどもいろいろとたまっており

今さらの記事になってしまいますが




6月に奥本裕子さんkinukaさんのコラボランチ会に参加しました




kinukaさんの描く絵の雰囲気が好きだなー

と思っていたので

裕子さんがリモートビューイングして

そのイメージをkinukaさんが絵にしてプレゼントしてくれるというので

お申し込みしました




{CEE45B38-E985-4B66-8D8F-EBE1A9E1AF40}



場所は名古屋の覚王山にある


ハレラニテラス




{0A89FD9C-DC49-4C17-B378-01A586243991}



ずっと気になっていたお店で
やっぱりステキなお店でした



{76E74614-E4DE-4C3B-B04D-671E3F94785A}



{0E72153E-AE53-47CC-B7F0-CA8553ECCE22}



{F75101D8-983D-48B9-9232-93F52309036A}



kinukaさんがわたしに描いてくれたのは
こちらの絵です



{711773A5-7941-40B3-99BD-27957206957C}



ピンクのバラ

ピンクもバラも好きなので感激



{AEBFB31D-96BB-4841-9FB5-FD72144949AA}



絵とともに裕子さんから
ランチ会のテーマである
豊かになるためのメッセージが渡され

その内容はわたしの中で忘れていたことを思い出させる内容でした。



{7E655EC8-0A97-41F6-9DB3-CA6DD6192DCD}



一人ひとり、裕子さんからのメッセージを読んで
みなさんにシェアしていたら

自然に涙する方もいらっしゃって

いつの間にか泣き笑いのランチ会になっていました。



途中で裕子さんによるリモートビューイングもはじまり

わたしはお花畑のように広がっているイメージとのことでした。



わたしは研究家肌なところがあって
わかる人にだけわかればいいと思ってしまうところがあるのですが

横に広げる視点も忘れてはいけないな
と思いました。




この日はどんどんスピリチュアル全開なランチ会になっていき


それにともなってみなさんのエネルギーの上昇をすごく感じられて

すごいランチ会になりました。




わたしはスピリチュアルな能力は

生活が便利になる中で退化していった能力で

誰もがもともと持っている能力なので

意識すれば、何かを感じる力は使いこなせると思うんですよね。




と思いつつ

コンサルのときはなるべくスピリチュアル的ではなく

現実的な視点で物事をみるようにしていたので


どちらもうまく使っていけばいいんだな


とこのときに思って


それもわたしのコンサルが変化するきっかけになりました。




事務のちなつさん以外ははじめましてだったのですが

なんだかはじめてとは思えないみなさまとの出会いで


その後、3人の方が数秘学コンサルのモニターを受けてくださり

たくさんのご縁をいただいたランチ会でした

 

裕子さんのためにkinukaさんが書かれた絵とパチリ




{809F0232-0907-478D-9CA3-FA00A492A968}



{8114928A-4173-4140-B878-414E86266DD7}