ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。



最近のブログは直近のことと
少し前のことが入り混じっております。



今回は少し前のこと。



友人2人との恒例の誕生日会で

ホテルトラスティ名古屋白川の

『ローズルーム名古屋』

で鉄板焼ランチを食べてきました



{6255C98B-561F-42AC-BA3B-CE89D85002B6}



{40A96D5F-38C7-4EA2-8179-D30A2C3FD6FF}



話に夢中になっていてこんな写真しか撮っていませんでした



お肉を焼いてもらっているところとか撮っておけばよかったー。



とりあえず、シェフはいろいろと資格を持っているらしい。。。



{CB5BF208-1AD6-47F4-AFF5-75F23B48B200}



{BD4E8A72-87E2-416C-AE7E-717E95900EE6}



エッフェル塔をみつけるとテンションが上がる
パリ好きのわたし



{5088F03B-978D-40A1-B4C2-893752D7F95A}



ランチのあと、伏見にあるモンシュシュのカフェに行こうとしたら
いつの間にかカフェが閉鎖されていましたー



ということで

数秘学コンサルテーションのときによく利用する

『THE CUPS』

に行きました。



{AAE5A4E1-4C27-4F57-96FA-FC971766FA64}




そこで数秘学コンサルのモニターに協力してもらったのですが

友人たちとわたしと
3人とも生年月日を一桁になるまで出した
誕生数が「8」ということが発覚しました



そして9年のサイクルもだいたい似ていて。

NLPを学んだクラスで出会って5年。

年齢も全然ちがうのに関係が続いているのは
誕生数が一緒だからなのね

と必然の出会いを確認したところで

今がはじまりのサイクルの友人が

やってみたいことがある

と言い出し
そのやってみたいことをやるために

7月にその友人の誕生日プチ旅行で京都に行ってきます