ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
人生ミッションを開花させる
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。



ちょっと最近美容にかけるお金を他のことにまわすことが多く
あまりメンテナンスをしていなかったんですね。



そしたら顔がパンパンになって
自分の顔を鏡で見るのも
写真にうつるのも嫌になってきたので

以前、交流会でご一緒した浜田世理奈ちゃんのサロン

『DAON』

でフェイシャルトリートメントを受けてきました



世理奈ちゃんのゴッドハンドは効果抜群で
こんなにスッキリしました




{6CF6DC29-460C-4B23-A8CB-4E579808D465}



beforeはこんな感じ

1ヶ月くらい前ですが

パンパン過ぎるーーー



{36E592BF-C942-4FBC-8F7C-44046FB75C2C}



あまりの効果に二人で大興奮でした



今回はじめてDAONを利用させていただきましたが

世理奈ちゃんの技術はもちろん

トリートメント以外のサービスも
とっても素晴らしくて感動でした



まず素敵な絵がお出迎えしてくれます。



{3899FA3A-CF8F-4ECB-B545-6C25432C05B0}



トリートメントの前にウェルカムドリンクのサービスがあり



{674F2496-C357-44C5-8D2C-38F361AEDC28}



トリートメントの後のドリンクも
とってもおいしくて



{1623DED2-ED05-4E68-9EAE-75E19114F8C3}



こころもメンテナンスできました



毎日見る顔だからこそ
鏡を見たときに気分が上がる自分でいられるように
メンテナンスは必要ですね。



そして、忙しさにかまけて
ほんと自分を大事にしていなかったなーと。



先日受けたタイ式マッサージでもそうでしたが
からだも顔もカチカチで。



酷使し過ぎているのに
まったく気がついていませんでした



ということで
勝手に自分を大事にするキャンペーンで
来月もトリートメントしてもらうことにしました



ただいま6月末までDAON1周年感謝キャンペーン中です。

魅せる!夏ボディを作るスペシャルトリートメントが
半額の8,000円で受けることができますよ。

詳細はこちら