とある日の休日。



同僚たちとのランチを楽しんだあと


千種に移動し

向かったのはボウリング場



{FED286EA-F323-41B6-8ACD-A613F14E9133}



アートつながりの方たちと
新年会ボウリング大会をしました



かなり久しぶりのボウリング。



多分10年以上ぶりだと思われます。



わたしはボウリングをするとたいてい爪が割れるので
そこが心配だったのですが

時代は進んでいるのですね。



爪が割れないように保護するテープを無料でくれるサービスがあり

がっちり爪を保護してプレイしたので大丈夫でした。



久しぶりのわりにはスコアも100くらいいきました



そして、ゲームの間にチャレンジタイム的なものがあり
ストライクを出したら景品がもらえるというものだったのですが



メンバーの1人が見事ストライクを取り
プリクラを1枚取れる権利をゲットしました



しかし、プリクラが久しぶりすぎて
おたおたする大人たち。。。



景品だからか取り直しができず



後列真ん中にいたわたくしの

髪の毛を整えている瞬間



8人なんとか写真におさまろうとわちゃわちゃして爆笑している瞬間



がでかでかと写っておりました



{27169E3B-F586-4B3A-8303-1691A7F3A5DD}



いやはや。

そんなことも楽しかった新年会でした