今日はみずがめ座の新月。

ルミナさんによると今回の新月は

「今までの自分の枠組みや
ちょっと超えるためのエネルギーが
宇宙から注ぐ」

そうです。




そんな日にパラレルキャリアコンサルタントの
美宝れいこさんの名古屋での起業塾がスタートしました。



今回美宝塾に入塾しようと思った理由は
いろいろありますが

1番の理由は

わたしは誰かと楽しいことをすることが好きなので

「仕事を通して楽しいことができる仲間を作りたかった」

なんだと帰りの電車の中で気づきました。



今日は初日ということで
美宝塾のオリエンテーションと
栄のパンケーキのお店『Vega』で懇親会でした



とってもかわいい店内



{63DB48CA-A128-4624-A262-4225CBB32364}



{C0C9F4F3-21E8-4EE7-8035-13F4FD0866F2}



{177C6C4D-8934-4CFA-AECA-FFE19E8F92C2}



パンケーキを頼んでみんなでシェアしました



{9B2BEDC5-9927-4D3B-A8E5-01584F38E4A9}



こちらは名古屋限定メニューのわたがしが乗ったパンケーキ。



{95553981-808E-4C92-9929-0CBFBFE86882}



わたがしを溶かすのでひと盛り上がり(笑)



{2A2EADE4-77DD-4FBE-A399-5D24FA9D1E68}



こんなゆかいな仲間たちとともに美宝塾スタートです。



{7E2213C4-FA15-4846-A0B0-EC6B86A27ECD}



3ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします