新年の記事で書いたように
わたしにとって2017年は数秘的にはじまりの年ということで






これから9年かけて
自分をもっと生かして生きていくこと
そのために収入を得ていくことを確立していきたいと思っていました。



そんなときにパラレルキャリアコンサルタントの美宝れいこさんの起業塾が名古屋であると知りまして
受講させていただくことになりました。



美宝さんのことを知ったのはちょうど1年くらい前。
以前の職場に期限つきで復帰することになったときに目に止まったのが

『パラレルキャリア』

という言葉。



美宝さんがブログでこのように書かれていて




電通問題で長時間労働に関心が集まっているように
今の日本の働き方には限界がきていて
人という資源を生かせられない仕組みになっていると思います。

これからもっともっと働き方に多様性が求められる時代になっていくと思うので

美宝さんの考え方に共感し
セミナーなど受けてみたいと思っていたんですよね。



起業塾は1月末からのスタートですが
先週の土曜日にグループコンサルがありましたので
雪の中参加してきました



ぼやけていたアイデアが
美宝さんのアドバイスでどんどん明確になっていって
とってもワクワクするグループコンサルでした



今回、秋吉香里さんふなはしじゅんかさんとご一緒させていただきましたが
秋吉さんとは受講期間はかぶっていませんが
ヒューマンアカデミー名古屋校、NLP受講生仲間でビックリ



ステキなご縁がつながり
起業塾がとても楽しみです



{B567F083-C9B7-47C7-9275-FA4618228A67}

※写真を撮るのを忘れたので、写真をお借りしました