先日、友人から誕生日プレゼントでルームシューズをいただきました



{5CD7EA4C-F418-4C39-9FC5-B4F1EA824709}



わたしは1月生まれの友人とその娘ちゃんに
早めの誕生日プレゼントを渡しました



めいっこちゃんと友人の娘ちゃんとは3ヶ月ちがいなのですが

成長の度合いがそれぞれちがっているので
おもしろいんですよね。

1番はやっぱり髪の毛!

友人の娘ちゃんはふさふさなのに
めいっこちゃんは大分生えてきましたが
まだまだなんですよね。

なのでめいっこちゃんはよく男の子に間違えられるそうです。



{9A64B369-1B4E-4001-9674-28F1B9A3737E}



娘ちゃんがお昼寝したので
そんな話をしながら友人と友人の旦那さんとケーキをいただきました



{FE0A4F84-D08A-4F4C-A096-8B074EF13F32}



友人はもちろん、旦那さんもわたしの良き理解者で
本当にいつもお世話になりっぱなしですわ