そういえば、あまりブログとかでは主張していませんが



わたしの肩書きは

『la lune douce
ハートセラピスト 藤城茉莉花』

です。



月というキーワードをいれたくて

フランス語で

『優しい月』

という意味で

la lune douceとしました。



なので、今日のHappyちゃんの記事を
たくさんの人に伝えたくなりました



通勤電車の中ですので(笑)
うまく考えがまとまっていませんが

Happyちゃんが紹介している
同じ古事記の本が

数年前に泊まった宮崎のホテルにも置いてあったな〜

と思い出し

母が宮崎県出身で
神様と縁が深い場所と
つながっていることにも意味があるのだと思いました。



満月の今日。
よかったらHappyちゃんのブログから
決意表明をしてみてください


{B7DC2ED7-8C75-4628-B278-3F8005B593D8}