職場に送られてきたパンフレットにステキなことが書いてあったので
ご紹介しようと思いますが

「禁無断転載」と書いてありましたので
要約してご紹介しますね 



『「ビー玉人間」ではなく「金平糖人間」で助け合える関係を』



現代社会では、近代化や効率化を追求するあまり
大切なものを忘れています。



スピードや生産性の向上、管理の強化、画一化の推進と、さらにそれを奨励する社会のために、
みためはきれいで失敗なく育ったぴかぴかの「ビー玉人間」のような大人が増えています。



球体であるビー玉は点でしか接することができないように、
「ビー玉人間」は、いざというときに手も足も出ず、助けてほしいといえません。



それに対して、でこぼこした金平糖なら、
ビー玉に比べて大きな摩擦が起こり、
赤いのも黄色いのも、少し形が違うのも、
周りとくっつきあっていられます。



何でも自分ひとりでやらなければならないと思いこまず、
周りの人に助けを求めることかできる、
「金平糖人間」が増えることを願っています。』



多くの方はビー玉になれないことに
悩み苦しむのですが
でこぼこな金平糖のままでいいんです



{72B92297-997F-4942-BD22-094D738622A8}



今日もステキな一日を



{D69ED881-AC50-4A8F-AF56-7FC56ACAE086}

オーラソーマジュエリー展の詳細はこちら