顔まわりをはなやかにみせてくれる
重要なアイテムなので

ピアスはわりとこだわって買うのですが

わたし好みのピアスがたくさんあって
よく買っていた名古屋松坂屋のお店がなくなってしまい

ピン!とくるお店に出会わず

最近ピアスを買っていなかったんですよね。



なんだかつけるピアスがマンネリ化してきたし
新しいピアスがほしいな〜

コットンパールのピアスがほしいな〜

と思いながら用事があって名古屋駅の高島屋に行ったら

ありました



コトモノマルシェというハンドメイド作家の出展コーナーがあり

そこにたくさんありました



いろいろと悩みに悩んで
こちらの3つを購入しました

雑に写真を撮りすぎて、ピアスのかわいさが伝わりきれていないのが残念ですが



{0B039134-25CB-4C86-A0E8-215604F4DA3B}



新しいピアスをつけるとテンションが上がります



今日もステキな一日を



{73E620C7-AA74-4F1A-8A97-529E23CB6CEC}

オーラソーマジュエリー展の詳細はこちら