先日、美のトータルプロデュースサロン ルシアの
魅力デザインコーチ 
福徳花江さんのお茶会に参加しました



たまたま見た花江さんのブログで
名古屋でのお茶会を開催されることを知って

「行ってみたい!」

と思ったので、行ってきました



場所は名古屋駅のタカシマヤの51階にある

『カフェ ド シエル』



{B61B0D5E-7163-4A06-B96E-430678AAEEF7}



がっつりミルフィーユを食べちゃいました

おそらく雲をイメージしたわたあめが乗っております〜。



{FDC8E005-7D14-49CA-BE6E-DDAB55EC426B}



花江さんはふわっと背中を押してくれるような
ステキな女性で

これまでの生徒さんのお話を聞いていて

美は努力次第

とあらためて思いました。



女性は女性の美しさを判断するときに
見た目ではなく

ファッションやメイク
思考のあり方

などで判断していると思うので

顔を変えることは簡単ではありませんが
美しい人に感じさせる美人オーラは
自分次第で身につけることができると思います。



なので、美人オーラを身につけるために
7/23に東京で開催される
花江さん主催のこちらのイベントにも参加することにしました




5月に東京に行ったばかりなので少し迷いましたが
夏は、気になったことを後先考えずに行動することが開運につながる季節だと思うので
行くことにしました



前回、家を出る時間が1時間遅くなり
予定がかなり狂ったので
今度はそうならないようにしよう。。。



{B55BE037-BE88-4B94-BE63-52D92A9AE231}

オーラソーマジュエリー展の詳細はこちら