最近、自分のブログから感じられるエネルギーがかなり落ちているな~と感じていて



だからか、なかなかブログが書けなかったりしていたので



インフルエンザがだいぶよくなってきた今日は
思い立って、ブログのタイトルを変えてみました



以前、FIGAROという雑誌で
ファッションデザイナーの方たちが

「雑誌とは?」

という質問に答えたアンケートが載っていて

それを読んでいたら、すごくこころがときめいたんですよね。



例えば、ジョルジオ・アルマーニはこんな風に答えていました。



『雑誌はアイデアが詰まったコンテナ(器)のようなもの。

また、ページをめくるたびに読者を驚かせることができる才能の宝庫のようなものだ。

雑誌を通じて、いままで知らなかった未知なるもの、異なるカルチャーに出会えるからね。

雑誌は、いろいろな側面をもつ小さな世界のよう。

そんな雑誌のことをかんがえるのが僕は大好きなんだ。

そこには編集長の視点とテイストで出来上がる、一貫性のあるクリエイションが見えてくるから」



なんだか、わたしのブログも
小さな世界が楽しめる雑誌のように
育っていくといいな

と思い、雑誌風??に

「Daily Jasmine」

としてみました。



編集者気分でブログの更新を楽しもうと思います



{111CC6B1-ADF5-4068-B31B-BBDD903C41AA:01}