日曜日にLICA&FUMITOさん

「YES!と引き寄せの法則」

名古屋セミナーに参加してきました



{4372A672-7048-4CCE-8FC8-31D1A74EC831:01}



以前LICAさんが手がけていた洋服のブランド

『20471120』

が好きだったこともあり






今年一番会ってみたいと思ったのがLICAさんだったので
会いに行ってきました



{3C302B39-7FAD-471B-BBF0-FEA50A030A40:01}



{3E8D748D-C69F-4A45-AB81-246DE7061CE5:01}



LICAさんとFUMITOさんのお話は
まさに夫婦漫才で
とてもおもしろく



どんな状況でもYES!



とおっしゃってくれるお二人の空気に包まれて

浄化の涙を流される方がたくさんいらっしゃいました。



セミナーが終わるころには
参加されたみなさんのいろんなものが浄化されて

エネルギーの高まりがハンパなかったです!



「YES!の魔法」も本で読むのと
実際にお二人のエネルギーを感じながら聞くのとでは全然違って



本の内容が

「腑に落ちた」

という感じでした。



あと、アート好きなわたしは
LICAさんのアートプロジェクト
「TOKYO RECYCLE PROJECT」と

FUMITOさんの空間演出のお話も
とてもおもしろかったです



わたしは15年ほど前に買った
20471120のTシャツを夏の部屋着として
いまだに愛用しているのですが

母に

「やっぱり高いTシャツは生地がいいから、長く着れるね~」

と今年の夏に言われたことを思い出しました。



15年洗濯しても(笑)
穴があいたりしない生地を使ったりと

消費されない洋服を作っていたことも

LICAさんがパリコレに行くという夢を叶えた秘訣なんでしょうね



{8DF39733-8C9C-4F25-AA88-9786F1BCC616:01}



ちょうちょ募集中ちょうちょ
【ご案内】ハートセラピー/オーラソーマコンサルテーション
①12月19日(土) 13:00~
②12月19日(土) 15:00~