先日コメントを紹介させていただいたroseさんがブログで紹介くださいました。






roseさんありがとうございます



{D56CA484-0314-477F-9CBC-CA48015A8274:01}



roseさんとは三人目のお子さんを出産された
今年の夏ごろからブログをとおして交流させていただいていますが

いつも気づきがあったときなどはコメントをしてくださり

わたしもブログを更新する励みになっています。



roseさんのブログを読んでいて

今はお子さんたちとともに
自分の人生を生き直している最中なんじゃないかな

と感じています。



自分の人生を生き直すチャンスは
人生には何度でもあって



自分が変われば、同じエネルギーの人やものごとを引き寄せることができ
人生が変わっていきます。



ネットでつながれる今だからこそ
世界のどこかに、救ってくれる人が必ずいるんですよね。



「わたしなんて」

と自分で自分をあきらめないことが
大切ですよね