先日、わたしが購入した
オーラソーマジュエリーのネックレス



{FE9AFD66-F1C1-41D5-A4F1-A237F73F18A7:01}



仕事で沖縄に行った
おなじみひろりん

エネルギーを見ることができるお方に見てもらってくれたのですが



なんと!



『かざぐるまのようにエネルギーを大きく回すデザイン』



なんですって



たまたま同じ95番のボトルの色で



{A367A904-D5DE-4481-A202-428B295BEE59:01}



同じデザインで作られた方が

Facebookにのせた写真を見てくれて
メッセージをくれたのですが

写真を見ただけでも変化があったようで

10月2日にジュエリーがわたしの元にやってきて約2週間。

すでにエネルギーを回しているようです



ジュエリーは、10月4日の天使の日に
お客様へお渡しするために

その2日前の10月2日に、わたしの元へ届くように
ひろりんが手配してくれたのですが



ひろりんには言っていなかったのですが



じつは、10月2日は父の命日だったんです。
 


お仏壇に手を合わせてから
オーラソーマジュエリーが届いたら最初にやる儀式の

エナジャイジングガーネットにふれながら
アファメーションをジュエリーに伝えたら

涙がこみあげてきました。



父が亡くなってから

父の2倍の濃さで生きよう

といろんなことを学び、
いろんなところへ行ったり、
いろんな人と出会ったりしてきて

今の自分にたどりついてよかったな~



と思ったら、自然と涙が出てきたんですよね。



そして

今までは自分が
というかんじでしたが

これからは、わたしと出会ってくれた方も

自分の人生をもっと楽しめるように
ステキな発信をしていけたら



と思いました。
 


エネルギーを大きく回して
巻き起こしちゃいますよ~
A・RA・SHI