ピンクとヴァイオレットのコンビネーションの



『カインドネス(親切)』



{510A753B-6B13-4779-9ED4-ECC348589246:01}



先日参加したフリマでは
お客様がいない時間にわたしも手相をみてもらったのですが

かなり当たっていて驚きでした



手相的に

わたしは人のために何かをしてあげることが好きなのですが

自分のことをおざなりにしてしまいがちなため
自分の首をしめてしまっていたそうです。



けれども、自分を大事にすることに気づくようになり

手相も変わってきているそうです。



これ、本当にそうなんです。



今までは

周りがうまくいくなら。。。

と自分を犠牲にしてしまいがちだったのですが



セラピストのお仕事をしていくうちに

自己犠牲のクセがだいぶ治ってきました。



そして、それは
35番のボトルが伝えていることだと思うんですよね。



優しさって難しくて

優しさ(ピンク)だけですと
自分が苦しくなってしまうことがあったり



優しさだけではない
理想(ブルー)と現実(レッド)のバランスが取れている状態であればこそ

奉仕(ヴァイオレット)することができ

自分にも、自分以外の人にも優しくできる。



自分にも、自分以外の人にも優しくできることこそが



『親切』



なのだと思います



{CBF0BD3D-D5F8-46D5-BA0B-4E0BBEE5FB3C:01}