ずっとFacebookよりブログ派と言ってきたのですが



最近、Facebookをはじめました



{E282F7DA-E7CC-44F1-AFF5-96AAAA58F04D:01}



というより、活用しだしました。



これまでは、Facebookページのためにアカウントを取得したので

個人ページの投稿はせず、
最低限の人としかつながっていなかったのですが

交流会とかに参加したときに



リアルで人と知り合ったときは、
Facebookの方が便利なんだな~



ということを感じることが多々あったり

アメブロをやっていない、
やっていてもFacebook派

という人もまわりに結構いたりして

重い腰をあげて活用しだしてみました。



そしたら、思いがけず人とつながれたり



Facebookって楽しいかも~



と思いはじめました



しかしそんな矢先、ブログの記事のリンクを投稿しようとしたら
こんなメッセージが出まして



{13A277DF-6A02-4DCA-923A-1CF1E4D9051E:01}



ちょっとパニックになりましたが
その後はふつうに使えています。



なんだったんでしょうねぇ。。。



とりあえず、ブログの記事を全部Facebookに投稿するのは大変なので

夜に更新した記事で
Facebookページにはなるべく仕事関係の記事を、おもに写真で

個人ページには仕事とか関係なく、記事のリンクを投稿しています。



まだまだ操作がわからず、
おっかなびっくりでFacebookとつきあっていますが

徐々になれていこうと思います