早急に片づけないといけないお仕事がようやく片づいたので






ちょっぴり日がたちましたが
オーラソーマジュエリー展で感じたことを、ちょっとずつ書いていこうと思います。



今回はわたしもブログなどで



「8月は星の動き的に大事な月なので、どんどん行動してくださいね!」



と呼びかけつつ、オーラソーマジュエリー展の宣伝をしていたからか



みなさんが

これから転機を迎える方。

もしくは、転機の真っ最中という方ばかりでした。



じつは、前日に設営をしたあと、
スタッフ全員で打ち合わせをしたときに

予約表をみながら



「ジュエリーを買ったとかではなく
この展示会に来てくれたことで
これから大きく人生が動く人が出てきそうだね」



と話していたんです。



実際は、お客様全員がこれから大きく人生が動いていく人でした。



生きていくためには、少し鈍感でいた方がラクだったりします。

いちいち傷ついていたら、生きていけないから。

傷つかないように、処世術として
こころに鎧を身につけて、生きていくようになっていくんですよね。



でも、自分を守るための鎧が重くなり過ぎると
動けなくなってしまうこともあって。



自分を守ってくれるものがなくなるのが怖くて、
鎧を脱ぐことができないと、
いつまでもその場所を動くことができなくなります。



なので、そんなときは思いきって
重くなり過ぎた鎧を脱ぎ捨てちゃいましょう。



また新しく、今の自分にぴったりな鎧をみつければ、大丈夫



人それぞれタイミングはちがいますが

本当の自分で生きる生き方にシフトチェンジをするときが
必ずやってくるのだと思います。



わたしはOLを辞めたときがそのタイミングでした。



オーラソーマジュエリー展を開催した二日間に
きていただいたお客様みなさんが
そのタイミングを迎えているように
わたしには見えました。



これからみなさんがどんな風に変わっていくのか
本当に楽しみです



{FDC755D8-1C2C-4D1F-9373-66E0985FEAAA:01}