朝紹介しました花凛ちゃんのオルゴナイト。



>>
ステキなオルゴナイトがいっぱい:花凛ちゃん



このバラのオルゴナイトがとってもかわいくて



{FDA07175-021D-4A26-8202-824AB6CFED13:01}



8/22、23に開催する

オーラソーマジュエリー展に来ていただいたお客様にプレゼントしようと思い

早速、花凛ちゃんにオーダーしました




こんなステキなオルゴナイトをたくさん作っていますが
花凛ちゃんは6月に手を手術したばっかりなんです。



なのでしばらくはパステルアートのお仕事はできないという状況で
今の自分にできることをやっている花凛ちゃん。



ステキです




わたしは、ひとりひとりに与えられた人生の試練の数は一緒だと思うんです。



ただ光の方に目を向けるか
闇の方に目を向けるかで
重さがちがうだけなんじゃないかと。



光の方をみていれば、
試練もいつの間にか試練じゃなくなって



「そんなこともあったよね」



と思える日がくるかもしれないけど

闇の方をみていると、
いつまでもその試練が重くのしかかって
その場所から動けなかったりするんですよね。



すぐに闇から光に目を向けて、動き出した花凛ちゃんが作るオルゴナイトは

とってもポジティブなエネルギーにあふれています。



オーラソーマジュエリー展では、
そんな花凛ちゃんのエネルギーも入ったオルゴナイトもプレゼントします