先日参加したカフェでのイベント前後はバタバタしていて

読めなかった、いろんな方のブログを
最近になってまとめて読んでいたんですね。



そして、LICA&FUMITOさんのブログで

X JAPANのhideさんについて書かれていまして






わたしもhideさんの音楽が好きなので






LICAさん、ステキにhideさんを紹介していただいて、ありがとうございます~



と思いながら、次の記事もまた






わたしも人生はアートだと思います~



と、共感しまくりで読んでいました。



そして記事の中に



「自分のブランド『20471120』」



と書かれてあり



『20471120』



あれっ!?
なんか聞いたことある。。。



『20471120』



。。。



えぇーーーー!?

わたし学生のころ、好きで
服を買ったりしていたんですけどーー!!



と衝撃でした。



この靴下とか。



{9A4965E3-68CA-4CD7-B292-C9A037DE6A63:01}



もうはいていないので
断捨離しようといつも思うのですが

捨てれずにいるんですよね。



かごバスケットに商品タグをつけて
オシャレバッグ風にして、使っていたりもしました



{75C161CF-3062-4077-8676-B395C0FCEDC8:01}



今は、家の収納グッズとして活躍中です



原宿のお店に行ったときは
改装中かなにかで、仮店舗で営業していたので

ブランドのマスコットキャラ

「ヒョーマくん」
{3E8C0CF5-BB9A-48AC-94A2-568AF7736E26:01}
が骨折した姿で展示してあったり



そんな遊びごころも好きでした。



ちょうど1年くらい前に

ふと



まだブランドはあるのかな~?



と思い、ネットで調べたのですが

そのときは結局、ブランドの消息はわからなかったのですが

ようやくわかりました。



なんだか、こんな風に思いがけず答えがわかったり

人生はおもしろいですよね



こんなミラクルが起こるのが

LICAさんがおっしゃる



「地球遊園地」



なんだと思いました。



今日もステキな一日を