先日、アウリーさんをご紹介させていただいたのですが






アウリーさんからお礼のメッセージをいただきまして。



その中で



「ハワイで虹を追いかける虹女子をしています」



と書いてありました。



『虹女子』



なんてステキな響きなの~



そんなことを思っていたら



わたしも虹女子になりたいわ~



とハワイに行きたくなっちゃいました。



でもすぐには行けないので
そんなときのために



以前紹介した、ハワイ気分が味わえる映画と音楽でハワイ気分を味わったりします



音楽の記事の誤字や文字の色を直そうと思ったら、
エラーになってしまい、直すのに時間がかかりそうなので



少し読みづらいですが、そのまま載せます。









Def Techは先日、ハワイでライブをしたみたいで
朝のニュース番組でその様子を見て、癒されました



今日もステキな一日を



{C4A28817-F73F-4D4E-B2E5-D3D0A636C191:01}