ボトルストーリー~プロローグ~



イエローとピンクのコンビネーションの



『再生者のボトル/目覚め』



{16E6663C-7BEF-4C39-B865-F2EA351B07A7:01}




毎週月曜日に更新するようにしている

『ボトルストーリー』



5月はゴールデンウィークだったり

大阪に行ったりしていたので

ひさしぶりの更新です



その間、じっくり22番のボトルと向き合っていました



わたしにとって、このボトルは

「父のボトル」

です。



生年月日を一桁ずつ足した数字のボトルを

「バースデイボトル」

とオーラソーマでは呼びますが



父のバースデイボトルが

この22番のボトルなんですよね。



以前にも少し書いたことがありますが

わたしの父は、50代前半で亡くなり

20代半ばだったわたしは

これからどうやって生きていけばいいのかわからず

1年くらい、前に進めない状態でした。



そんなときに、ふと目に止まった
オーラソーマの本。



そこで、父のバースデイボトルが22番で

わたしが44番ということを知り



「わたしは父の2倍、生きなければいけないんだ」



と思えたときから、前に進めることができました。



長さではなく、濃さが2倍になるように。



それからは
国内、海外でも行きたい場所へ行って



学びたいことを学んで。

 

「父の2倍生きる」



ということが、わたしの原動力になっていたんだな~



と今回、このボトルと向き合うことで
あらためて、強く思いました。



サッカーの本田圭佑選手ではないですが



自分の伸びしろはまだまだあるはず



これからも

父の2倍生きるために

ホロスコープの月射手座を発揮して

好奇心旺盛に

いろんなことに挑戦していきたいと思います