遊園地のアトラクションがそれほど好きではないので

USJに自ら行こうとは思わず

USJに行ったことがなかったんですよね。

わたし。



そんなわたしも

先日、大阪の友人
弘美さんに誘われ

初USJを体験しました



{24BD5486-1D5F-450B-943A-C688C652DAB4:01}



わたしも、弘美さんも
アトラクションがそれほど好きではない同志だったので



とりあえず、はやりのハリー・ポッターのあたりを最初に行って
あとは適当でいいんじゃない?



とゆう、ゆるゆるなかんじで



『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』へ



よく考えたら
二人ともハリー・ポッターを

本で読んだことも

映画を観たこともないのに

行ってみました



{721C673E-5FF0-49CE-A063-52D7DCCC0ABA:01}



{FF03391A-C56E-4A14-BA32-899E52704194:01}



{4AE96344-1932-42EE-B35F-B2FC5F325CE9:01}



{FF4726E3-1C3D-48F4-B761-5F7343EF9325:01}



そして、アトラクションについての情報を何も持っていないものだから



係員の方に



「足が宙に浮くかんじになりますが
大丈夫ですか?」



とか確認され



「これはかなり上級者が乗るものなのか!?」



と不安になりだす二人。。。



しかし、開園時間より少し早い時間に入れる
アーリーパークインで入ったので

待ち時間0分だったため

どんどん進んでしまい



覚悟ができてないまま

乗り場に着いてしまいました



でも、いざ出発となったら



どうなってしまうの~??



という緊張感よりも



こんな状況になっている自分たちに
笑えてしまいました。



乗った感想は



。。。



とっっっても楽しかったです



にわか、ハリー・ポッターファンになってしまったくらい。



他にも、わたし好みな内装のショップや



{AB06527D-315F-465D-9995-B9C66A68EFD4:01}



ティーカップのディスプレイを発見し



{6C0AF758-18DA-4C87-BBEE-495A88816324:01}



イメージパリジェンヌ風に撮ってみました



{7138F545-E26E-49FF-A61A-169EA3A125C6:01}



『進撃の巨人』!?も。



{704625CB-9587-4CB4-A169-E8F68840C307:01}



読んだことがないのに、とりあえずパシャリ。



{21A001A5-A329-43C5-973D-06BE27B97E34:01}



スパイダーマンも待ち時間30分くらいで乗れて



弘美さん念願の

『スヌーピーまん』

も無事食べることができ



{BFCEA437-1186-4DA9-8B36-E20D781A06B8:01}



弘美さんの

「スヌーピーまん、食べたいねん!」

とゆう言葉。

5回以上は聞きましたよ



そんなこんなで



ゆるゆるだったわりには

思いっきりUSJを楽しんでしまった



オトナ女子二人でした



{391AD0F7-A666-4EEF-AD80-4B12F7403A1D:01}