昨日から一泊二日で大阪にきています



目的のひとつは、森田明子さんの作品展を観に行くこと。



森田さんのブログはこちら







{B7BCD9F9-BE9D-4BB6-9292-A58D95BC07A3:01}



たしか、Facebookでたまたま
森田明子さんを知ったのだと思いますが



ステキだな~と思い

Facebookやブログを読むようになり



そのうち実際に絵を観たいと思うようになり



そしたら、個展を開かれると知り

行きたいけど、大阪には行けないな~

と思っていたら



なんだかんだで、大阪に行く用事ができて

行くことができました



許可をもらって写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介します



わたしのお気に入りの作品。



{E52EE12D-E364-4134-BF31-A5C6D6060E76:01}




この言葉が好きです。



{D9432D75-0B55-4FD0-9419-AD95195D56FC:01}




{8248EE3A-83E2-4FB6-9401-4DD71A4A2397:01}




あと、欲しいと思っていた名刺入れも無事買うことができました。



{762F05F6-EA60-4B9B-BDEB-16B8D5929419:01}




こちらの絵が使われています。



{E7CB1EA3-FCFD-41DD-9030-FADFE0926942:01}



本当にキレイ



個展は15日まで開催されていますので
お近くにお住まいの方は、ゼヒその目で作品を観てみてください。



今日もステキな一日を



『森田明子 作品展
~ペンと色鉛筆で作り出す めくるめく紋様の世界~』


■5月7日(木)~5月15日(金)

■休廊日5月10日(日)

■12:00~19:00
土曜・最終日12:00~17:00

■場所 : GALLERY & TEA ROOM THE 14th.MOON + MANIFESTO GALLERY

540-0021 大阪市中央区大手通り 1-1-13
TEL/FAX 06-6943-5892

京阪天満橋・地下鉄天満橋駅
4番出口より徒歩10分

地下鉄谷町四丁目駅
4番出口より徒歩10分