東京では会いたかった人にいろいろと会ってきたのですが

その中のお一人。



Cherry Peach Blossomの
デザイナーのMakiさん









昨年の6月に名古屋から東京に進出されるときに再会を誓ってから
約1年ぶりの再会です。






はじめて訪れた表参道のショップ。



{DAD4C861-AAC2-44EF-81AE-C15C43FEE9EB:01}



{E4601F18-386F-430C-BFC3-5B309DB935B0:01}



新しいショップもステキ空間でした



{CD521CAA-F4DE-42FF-8BE1-80755EFA94A9:01}



ついつい闘う人生を選んでしまう

『闘う女子同盟』

のわたしたちは
お互いの武勇伝!?について話しが尽きず

あっとゆう間に3時間がたっていました



今回は、近々レンタルしようと思っている
ドレスを試着することも目的の一つでしたので
急いで2着を試着させてもらいました。



本当はもっといろいろと試着してみたかったのですが

なにせ、話しすぎました



パーソナルカラーが春のわたしは
ピンクのドレスを選んでみました



テーマは



「いくつになってもピンクを着ていいんじゃない?」



です



{A119EFF6-A321-4554-9576-9794E7C2AE45:01}



もう1着の方をレンタルしようかな
と思っているので
実際にレンタルしたら、またご紹介しようと思います。



久しぶりにMakiさんにお会いして
チェリピのドレスを着させてもらって
かなり女子力がチャージできました



ありがとうございました。
また、会いにいきますね